完全復活…

どうしても今月中に決済を終えなければならない案件がありまして、昨日の水曜日は朝から銀行。

仕事を終えて、ババアの所へ。

ババア91歳、絶好調です(笑)。

パン喰うババア3


パン喰うババア



大好物のパンを持っていくと、カニを貪る(むさぼる)カニクイザルのようにパンに喰らいついてました。

知能の高いチンパンジーに見えるのは私だけなのでしょうか。

ともかく元気になってよかった。



実を言いますと、先月の初めに入院した時、「いよいよ先は長くないかも」と思ったことがありました。

体力も随分と落ちましたし、何より頭脳の衰えがひどかったから。

あれはクスリの副作用だったのかなあ???



2017.05.06 この世は素晴らしい、戦う価値がある

母の温もり



入院中の一コマがこれ。

普段とは明らかに表情が違う。

ノー天気に笑っているように見えるし、実際にノー天気に笑っているのですが、この時は私のことが分からず、私のことを自分の姉の息子(つまりババアにとっては甥っ子)だと認識し、昔のこと(私が生まれる前のこと)を一生懸命に話すのです。

ボケババア



「いよいよダメかもしれない」と考えた私はスマホで動画に収め、兄弟のグループラインに送り、「完全にボケる前に少しでも会いに行くように」とさえ言いました。

一緒にいる時間が一番長い私のことを忘れるなんて考えられないことですから。

ところが…。



ババア、完全復活。

眼光に鋭さが戻っとる(笑)。

パン喰うババア2



何だバカヤロ-!!!

とギャグをかます全盛期の荒井注のようです。

あらいちゅう



どうでもいいことですが、私はコメディアンとしての荒井注を高く高く評価しております。

このコントを見ると、生まれてくるのが早すぎたのではないかと思うほどです。





話がそれました。

元に戻す。



というわけで…。

「ワシももう長くない」

とババアが初めて口にしてから20年以上の月日が流れました(笑)。



メチャクチャ長いがな。

そして、これが高齢化社会なんですよねえ。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
5位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる