fc2ブログ

コラボ…

ちょっとよってこ昭和町っていうサイトがあります。

何度か紹介させてもらっているので知っている人もいるかな?

いやいや、このサイトの知名度がイマイチなんだよな、今のところ…。



ツルタロウグループが地域貢献・地域活性化の一環として作成しているサイトでして、阿倍野区昭和町を紹介するホームページ。

きちんとお金をかけてプロに作成してもらっているサイトなので、非常によくできているのですが、ホームページって誰かに見てもらって初めて役に立つんですよね。

どんなによくできたサイトでも、人に注目されないと意味がありません。



ホームページってそういうもんです。

見られてナンボ…。

私も地域貢献・地域活性化を目指していますから、ちょっとよってこ昭和町の知名度を少しでも上げようと、ささやかながら努力しております。

地域情報に興味がある方は是非ご覧下さい。



で、今回、知名度を上げるために、ちょっとよってこ昭和町のポスターを作ることになりました。

デザインするのはウチの事務員さん。

ツルタロウグループとエスマガ、初のコラボです。



商店街のオッチャンたちとのコラボは不具合が出まくりの、ストレスが溜まりまくりだけど、今回のコラボは楽しませてもらってます。

昭和町周辺で商売をされている方は気軽にご相談下さい。



阿倍野区の不動産屋エスマガの独り言でした。

いつか交響曲のように壮大な音楽が奏でられますように…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク

-------------------------------- EstateMagazine
-------------------------------- Mituraku Sadayama
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
9位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる