コミュニケーション不能…

ヨメサンが写真を見せてくれました。

息子の体育祭でのワンシーン。

一生懸命に走ってるなあ。

体育祭



意外な光景でビックリしました。

学校行事はちゃんとするんだ…。

想像がつかない。



とにかく、彼は家でほとんど喋らないので、何を考えているのか全く分かりません(涙)。

以前に比べると、多少はコミュニケーションを取れるようにはなったんだけど、それでも喋らんもんなあ(笑)。

この写真もヨメサンもママ友から送ってもらったもので、ヨメサンでさえ体育祭がいつあったのか分からないそうです(涙)。

体育祭2



ただね、ホントに少しはマシになったのよ。

1年ほど前までは、私と同じ部屋にいることさえなかったもん。

私が帰宅すると、息子は何も言わずスーッとリビングからいなくなり、自分の部屋に入っていくわけ(笑)。



反抗期だから仕方がないとはいえ腹立ちますよ~。

あれは、一体、何なのだろうか???



2017.02.03 反抗期の終わり

反抗期の終わり



今は1月に1度、私が車で病院に連れて行くし、私が帰宅すれば「お帰りなさい」くらいは言うようになりました。

もちろん車の中でも喋りませんが…。

助手席で眠るだけ。

息子寝る



車に乗ると眠るってのは私に似たのかもしれないけど。

とにかく家族の前では喋らない。



ピタットの江原です

昼寝



娘は何でも喋ってくれる子なので、そのギャップもありホンマに腹立つんですよねえ。

とはいえ、最近は私の前でも、こんな風にノンビリするようになったから、ヨシとせなアカンのかなあ。

1年前なら考えられない光景だわ。

息子



ちなみに、息子は家から通えない大学に行きたいそうです。

とにかく、一刻も早く家から出たいらしい(笑)。

「家から通える学校に行きたい」と言ってる娘と正反対。



同じ親から生まれ、同じように育てているのに、何故ここまで違うのか。

うーむ。

ま、いいけど。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
6位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる