新企画第二弾…

阿倍野区ひるメシ探訪の第二弾。

事務員さんが選んでくれたお店は『堀内チキンライス』。

ピン芸人みたいな屋号が素敵(笑)。

チキンライス



『堀内チキンライス』っていてそうでしょ?

ワケ分からん深夜番組に出ているピン芸人で。

画像にするとこんな感じかな。

ピン芸人
(ホタルの会、最年長、岩下直樹)



お店の『堀内チキンライス』さんは、ものすごくちゃんとしてて安心。

事務員さんによると、大して目立つ場所でもないのに人気店だそうです。

店構えもいい感じ。

チキンライス1



ちなみに、阿倍野区ひるメシ探訪の第一弾はカレーでした。

『げしとうじ』さん。

この企画も飽きたら急に止めますので、期待とかするのはやめて欲しい(笑)。



週刊エスマガ~2017.06.12~

カレー1



話を『堀内チキンライス』に戻す。

食べログの評判も上々ですね。

よく分からないんだけど、3.57点ってすごいんじゃないかな。

確かに、人気あるみたい。



https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27042315/

食べログ



私、昼ご飯だとかガソリンスタンドだとかは同じ場所が落ち着くタイプでして、こうやって企画にしないと新しいお店に行かないんですよねえ。

週に2~3回は『陽気』で昼メシを喰ってるし(笑)。

阿倍野区で商売を始めて10年以上が過ぎたのに、この店に行ったのも初めてだもんなあ。

ブログ上の企画にして楽しまないと新しい発見がないわ。



ほいで、チキンライス旨し。

3種類のタレがついててテキトーに混ぜながら食べます。

赤いのはメチャクチャ辛いですが、この蒸し暑い季節には最高。

チキンライス

チキンライス食べ方



これは旨いわ。

でも事務員さんが教えてくれなかったら、自分で行くことはなかったやろなあ。

次のお店も楽しみでございます。



ではでは。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
9位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる