fc2ブログ

晩メシは質素ですが…

夜の街が一気に暗くなりましたね~。

20時を過ぎると食事ができるお店もない。

駅前のなか卯でさえ20時以降はテイクアウトのみです。



私が家で夕食を食べませんので、昨日も今日もコンビニ飯でした。

まあ、ダイエットにはいいかな。

これはこれで楽しもうっと。

コンビニ飯



寒いとお腹が空くでしょう???

体重が全く減りません(涙)。

喰ってるもんなあ。



今日も晩メシはコンビニでしたから質素でしたけど、昼メシはかなり豪華。

bowlのローストビーフランチ。

これ、メチャクチャ美味いんですよ。

ローストビーフ



だけでなく、ランチ後にデザートまで喰ってもうた…。

プーリンでイチゴケーキ(笑)。

これも美味かったな~。

イチゴのケーキ



一緒に喰ったのはこの人。

アホの江原さん。

めちゃくちゃアホやったわ~(笑)。

江原さん



というわけで、ジムに行ってきます。

気合い入れよ。

おしまい。



阿倍野区の不動産屋の独り言でした。 
  
売却も購入も阿倍野区の不動産のことならエステート・マガジンへご相談下さい。

もっとエスマガのことが知りたい方は以下のサイトを!



ホームページは物件情報が中心。
エスマガ・ホームページ

フェイスブックは同業者に向けたメッセージ。
 定山のフェイスブック

ツイッターは現在進行形のエスマガと定山。
定山の頭の中



po30.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さだやま

Author:さだやま
株式会社エステート・マガジン
代表取締役

定山 光絡
(さだやま みつらく)

リンク

-------------------------------- EstateMagazine
-------------------------------- Mituraku Sadayama
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理者
twitter
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
9位
アクセスランキングを見る>>
ほんだな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる